粒タイプの青汁を飲んでみた

わりと最近のことなんですが、粉末ではなく、粒タイプの青汁を購入して飲んでみたりしています。
今までは青汁を溶かして飲むケースが多かったんですが、この商品を購入してみてから、お手軽に飲むことができるようになりました。
この錠剤タイプのものを購入して以来、なかなかどうして、水で押し流すように飲むだけですので、あまり手間はかかりません。

ただ、最近はプロテインも購入してたりしまして、青汁とは別々に飲むことが多いです。
といいますのも、プロテインの場合は牛乳に溶かして飲むものですし、どろっとした感じになってしまうため、一緒に混ぜて飲むとさらに飲みずらくなってしまうわけです。

牛乳にプロテインを1、粉末青汁を0.5加え、シェーカーで振ってみたりもするわけですが、なんだか飲む気もうせてしまい、鼻をつまんで飲むことになるわけです。

いくら健康のために飲むサプリメントだからといって、味はどうでもいいというわけではなく、やはりそれなりにおいしくいただきたくもあるわけです。
ただ、おいしければいいというわけでもなく、やはり、それなりの栄養価も欲しいところではあります。
何ごとも、バランス感覚が大切なのかもしれませんね…。
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム