青汁会社のキューサイは新人事システム採用

青汁会社としてまず思いつくのはキューサイ青汁ですが、テレビCMなんかをみていても、非常に自由なふいんきをぷんぷんかもし出しています。

ヤナさんの「まずーい、もう一杯」は有名どころですが、最近ではケツメイシのCDなんかにもパロディで登場しているって話なんです。そのほかにも、初音みくのCM動画?などもあるようで、社風としては自由な感じなんじゃないでしょうか。

このやなさんのCMですが、本当にキューサイはまずいのかって疑っている人がいるようなのですが、実際にまずいようなんです。

「八名信夫さんのテレビCM「まずーい!もう一杯!」で有名ですが、台本には元々あったわけではなく、実際に飲んだ際に思わず口を発したのがそのまま採用された」(キューサイの青汁はケール 100%


どうやら、本音だったようで、確かにケール100%だとそのような感じになってしまうのかもしれません。けれども、最近ではキューサイの青汁にははちみつ青汁なるものも登場してきているようで、けっこうおいしい青汁も登場済みのようなんです。

キューサイ青汁の会社でいうと、どうも、「サプリメントといった特定保健用食品の開発・販売や、食品への残留農薬検査といった分析ビジネスを手掛けるグループ企業を擁しています」(キューサイ株式会社のCNET記事)ようで、青汁のほかにも、いろいろな分野の商品販売をしているようです。

青汁を飲むサイには、いろいろと食品の安全面とかも気になってしまうものですが、農薬検査などのいろいろなビジネスを手がけているのなら安心かもって思っちゃいます。

今日も青汁でも飲んでうだうだしてよって思います。
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム