格安の青汁を余ってるポイントで購入

アマゾンのポイントが若干あまっているので、何か購入しようかなとネットショッピングをしていたんですが、いざ買おうと思っても、なかなか欲しいものがないんですよね…。
日常で生活している分には、今後はこれを買おうということがたびたびあるのですが、1週間も経てばすっかり興味がなくなっていて、あれ?こんなのを何で購入しようとしてたんだろうというパターンが多くなってきています。

それで、日常的に使うものを購入しようと思ってるんですが、とりあえずは青汁でも買ってみようかなと思ってます。

プロテインと迷ったんですけど、まだ少し余っているようなんで、今回は青汁をチョイスしてみました。

来週には楽天ポイントの方も入ってくる予定なので、それの使い道も今考えているのですが、楽天関連はパソコンまわりの購入にあてて、アマゾン関連のポイントについては健康食品やサプリメントをメインに使っています。
どちらかというと、楽天ユーザーには女性の方が多いようなので、サプリメント関連でいえば、楽天の方が充実しているような気もするのですが、ポイント数的な関係で私の場合は逆になっている次第です。

日ごろから、いざ購入するときのために、リスト化しておくのがいいかもしれませんね…。
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム