青汁を飲むようになったその後のボク

先月から引き続き、青汁を飲むようになってきたその後のボクについて書こうと思いますが、結論からいいますと、体調がよくなってからは特に飲んではいません。のど元すぎれば何とやら、健康状態が回復してからは、またコーヒーとかを飲むようになってます。

これまでの経緯につきましては、こちらのエントリーをご参考ください。
http://greenjuice.blog67.fc2.com/blog-entry-31.html

何といいますか、体が弱ってきているときは、自然と健康的な食生活をしてもおりましたし、むしろオーガニックで薄味の食事がおいしいと感じていたものですが、体調がよくなってからはどうにもだめなのです。濃い味のものでないと物足りなく感じてしまい、嗜好が変わってしまうみたいなのです。

先月は歯と同時に、おなかの状態も不調だったのですが、そういうときは冷たいものを避け、解凍した青汁なども、さらに常温にまで戻してから飲むようにしていたものですが、健康状態が戻ってからはキーンと冷えた清涼飲料水でないと飲んだ気がしません。

病気をしていた際には、今後も健康的な生活を続けていこうと誓ったものですが、いざ、体調がよくなってからは、また不健康な生活に戻ってしまいました。体が受け付けないわけですから、これはしょうがない面もあるのですが、青汁を飲み続けた際の安定感のある体調のよさを知ったので、できれば、今後も飲み続けていきたいと思います。
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム