忘れた頃に青汁購入

かれこれ何ヶ月ぶりになるのでしょうか、久しぶりのブログ更新になりますが、実はさっき、青汁を購入してきたんです。
以前から気になっていた明日葉の青汁を購入してみたのですが、美容目的で青汁を飲む方が増えてきているのかもしれませんね。

あともうひとつ、有名どころのも購入したのですが、考えてみると、青汁ってけっこう高いのかもしれません。
1箱だいたい3千円から4千円はしてしまうものですので、家族の分も購入するとなると、けっこうな出費になってしまいます。
健康には何かとお金がかかるものですが、できるだけ安く済ませたいものなのです。
お金で健康は買えないとはいいますが、だからといって高いお金を出してもいいという気持ちにはなりませんもの。

ところで、最近の地球温暖化の影響かはわかりませんが、各地で猛暑がつづいているようです。
その影響で、小麦の生育にけっこうな影響が出てきているようなんですが、青汁の原料である大麦若葉や明日葉、ケールの成長も多少懸念されるところであります。
そろそろ収穫の時期に入っているのではないかと思うのですが、今年の青汁のできはどんな感じでしょうか…。
日照時間は長かったはずですので、あおあおとしたおいしいのが出来上がってる気もするのですが。

何はともあれ、あと2,3日で商品が到着するんで、なんだか今から楽しみです。
ちょうど、ビタミンやミネラルが不足してきたんで、そろそろかなぁと思っていたのですが、これでこの夏の猛暑は乗り切れそうな気がいたします。
どうも最近は体がだるくって、夏だからといって缶ジュースばかりを飲んでいると、水溶性ビタミンが次々に体外へ排出されていくものですので、はやめの栄養補給をしておかないとやばいです。
特にこの夏は猛暑続きですので、排出される水溶性ビタミンもハンパないです。
青汁でも飲んで、健康管理には十分に気をつけたいものです。
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム