ごめんなさい。今日も青汁は飲みませんでした。

結局、今日も飲まなかったんですよね、青汁。

疲れてしまって、もうコップを持つのも面倒くさくって。
今日は眠くて仕方がないんで、このまま眠ることにします。

ただ、眠りにつくまえに、青汁を今日も飲まなかった点については反省しておきます。
飲む飲むといってたくせに、結局今日も飲まなかったんですが、
どうも長続きしないもんです。

かれこれもう、1ヶ月ぐらいはごぶさたしております。

決して青汁の在庫が切れているというわけではなく、
数ヶ月分ぐらいのスティックは確保しているのですが、
メンタルの面でついついさぼりがちになってしまうのです。

明日からは絶対に飲むつもりなのですが、
ただ、どうも朝一から青汁を飲む気分にはどうしてもなれないのです。

起きてからまずはコーヒーを飲み、
朝食をととった後には移動中に缶コーヒーを飲み、
昼食の際はお茶を飲むのですが、昼休み中はたいてい缶コーヒー。

考えてみれば、コーヒーばかりしか飲んでないような気がしますが、
これはもう習慣化しているのでしょうがないんです。

これ以外の行動パターンにしたら、調子がくるうというか、
頭がぼーっとして集中できなくなってしまい、
加藤部長におこられてしまいます。

別に怒られてもいいんですけど、
そこまでして自分のライフスタイルを変えるつもりはないです。

となると、寝る前ぐらいの今しか青汁を飲むチャンスがないわけですが、
どうも、眠る前っていうのは眠くなってしまうというのが痛いところです。

生来、いったん眠くなってしまったら、
もう何も手につかなくなってしまう性格なものでして。
困ったものです。

でも、こうしてブログを更新しているうちに、
なんだか目がさめてまいりましたので、
今日はちょっと、これから青汁でも飲んでから眠ることにします。

では、また~。
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム